ひたすら食べよう! 大地の恵みのなかに生きる。
メモリアルカウント トップページに戻ります管理人と編集室の紹介めぐ鉄のメインコンテンツ今日のひとこと掲示板相互リンクその他リンクへジャンプメールはこちら

めぐ鉄掲示板
お名前
メール [ログ]
URL
カラー
内容
投稿キー ( ← 3308 を入力して下さい )

[No.473] KEN
2008年11月17日 (月) PM 10:18:13  
昨夜のBSフジ「ポルフィの長い旅」に、林原めぐみさんが出演されていましたよ。

早坂葵 ....2008年11月21日 (金) PM 12:35:34
…BSフジですかf(^-^;)
実は最近、アニメオタクなのに
テレビをあまり観てないんですよ。残念(−−;

名前 / メール
URL / 投稿キー (←3308を入力) 

カラー

[No.472] 山口のにし
2008年10月25日 (土) AM 11:00:27  
『三村家』はだいぶ前に行ったことがあります。
松本グリーンホテルに泊まった時、1回。


早坂葵 ....2008年10月29日 (水) AM 09:35:40
松本グリーンホテルですか…。
昨年の今頃は教習所通いで〜よく松本には泊まっていましたが、
駅の南側にあるホテルはあまり行っていませんでした(^^;

確かに、三村家はグリーンホテルから近くて手軽に行けますね♪

名前 / メール
URL / 投稿キー (←3308を入力) 

カラー

[No.471] 早坂葵@管理人
2008年10月02日 (木) PM 02:58:02  
本日、掲示板の改修作業を行いました。

スパム投稿を排除するために「投稿キー」機能が付加されましたので、よろしくお願いします。

但し、昨日までのログが移行出来ませんでした。ごめんなさいm(_ _)m
復旧作業をするかどうかは検討中です。
あと、レス機能が死んでますので、スレッド右上の「×」が消えるまでは、返信する際には新しくスレを立ててくださいm(_ _)m

早坂葵@管理人 ....2008年10月03日 (金) PM 09:03:52
レス機能の投稿テストです。
この返信が正常に書き込まれたことを以て、作業完了とします。

みにか♪ ....2008年10月04日 (土) PM 11:05:36
スパム1号♪ (違w
変更作業 乙ですた。
交換じゃなくて変更って意外とめんどいかとw
そそ、3連休に会えると思ってたのに・・
残念だなー。
お仕事がんばってください。

早坂葵 ....2008年10月05日 (日) PM 02:41:54
>ミニカさん
書き込みありがとうございますw
いちおう“交換”なんですが、
元の書式に合わせるのが苦労しました。数年ぶりなので(苦笑)
今度の週末は残念でしたが、またの機会にお会いしましょうf(^_^;)

それにしても『2008年10月04日 (度)』って・・・(汗)
ただいま訂正、配布元のCGIが間違っていました。

うっちー ....2008年10月05日 (日) PM 05:20:22
新色でスパム2号!。
いじょ。

早坂葵 ....2008年10月08日 (水) AM 09:21:50
>うっちーさん
いやいやいや…(汗)
すぱむじゃないからっ!

山口のにし ....2008年10月08日 (水) PM 05:30:22
私も試しにw
3号でwww

早坂葵 ....2008年10月12日 (日) AM 05:27:46
あの…どう反応すればf(^_^;)

名前 / メール
URL / 投稿キー (←3308を入力) 

カラー

前ページ

 管理人専用